リモワは高い?お値段以上の価値がある!

リモワのスーツケースは、どれも値段が少し高いです。
ですが、それに見合う価値があります。
シンプルで洗練されたデザインで、高級感があり、そして何と言ってもカッコいいです。
これほどスタイリッシュなスーツケースは他には無いです。
まず、無駄な装飾がないので飽きないデザインなのが良いです。
また、ポリカーボネート素材で作られたスーツケースで、軽量でありながら機能性と耐久性にとても優れています。
凸凹したリブ加工により、衝撃から守られているので安心して使用できます。
ジュラルミン製のアルミニウム合金は、剛性が高くて、頑丈な素材ですが、それでも多少の傷などは付きます。
ガンガン使って味のあるスーツケースにするのも良い思い出になります。
外側だけでなく、ケースの中身も使いやすいように工夫がされています。
中仕切りのフレックスディバイダーは高さの調整が出来るので、中身が動かないように出来るので、荷物がぐちゃぐちゃにならずに済みます。
そして、キャスターはダブルホイールで2つの車輪で1本の支柱を挟んでいます。
そのため、静音性が高くて、動きも滑らかで快適なので、荷物が多くて重くなってもストレスになりません。
何よりケース自体が軽いのが嬉しいです。
シリーズやサイズ展開も豊富なので、用途に合わせて吟味してから購入でき、使いやすく大変満足度の高い買い物でした。
セキュリティ面でも、TSAロックがあり暗証番号でロックも出来るので安心です。
また、リモワは5年間の長期保証が付いているので長く使っていく上でも安心できます。
実際に修理を依頼する場合には、直営店か正規代理店のカスタマーサービスにお問合せをすると良いです。
アフターサービスがきちんと整っているので安心です。
また、修理をすれば半永久的に使えるようです。
総合的に見て、少し高価でもリモワのスーツケースを買う価値はあります。
たくさんの方に愛されるスーツケースなのも頷けるサービスと質です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です